【WDW旅行記】オーランドに行きたいお年頃:その12(スケジュールβ篇)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「オーランドに行きたいお年頃」の記事です。(12/39)

約 2 分で読めます。( 642 文字)

はじめに

やたらカレンダーが凝ってるぜスペシャル!!!!

目次

スケジュール組んでみました。βだけど。

自分用・メンバー用にまとめてたのですが、どうせなら記事にしちゃえーということで記事にします。

レストランの予約等大分埋まってきたので、スケジュール組みました。

どどーん!!

カレンダー

クリックで拡大します。

作るの時間かかった。主に画像にするのが!w

Extra Magic Hours(延長営業)のことを無視してレストランの予約をしてしまったので、最後のほうでしか考慮されたスケジュールになってないのですが、、、。

あと、ダイニングプランのクイックサービスのポイントは全部で16回なのですが、スケジュール上の利用予定は17カ所になっているので、どこか1回で使いません。

まあその辺は臨機応変に。あくまで予定なので!

懸念事項としては、ユニバーサルに行く日程です!

17日で予定しているのですが、17日はエプコットのExtra Magic Hoursらしく、15日にユニバーサル行くかもしれません。

優先順位的にどーなんですかねw

あと少し慣れてからユニバーサル行った方が良いかなあなんて考えてたもんで。検討事項です。

テーブルサービスのレストラン増やしましたー

EpcotのLe Cellier Steakhouseを、ランチで取りました。

ちょっとディナーはさすがに予算オーバーなので・・・笑 いろいろな旅行記でかなり評判が良さそうだったので、せっかくですし行きたいと思います。

それでは来年もまたよろしくお願いします。よいお年をーー!


この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この実体験を書いた人

建築鑑賞をこよなく愛する下っ端会社員。歴史的建造物よりも現代建築を好みます。建築はど素人ですが、見て歩いて写真を撮って、気の向くままに楽しんでいます。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる