旅行ブログ:TIKIKITI.JP

【上海ディズニーランド旅行記】パークの夜が素敵です篇(上海ディズニーに行きたいお年頃 Vol.14)

      2016/08/18

この旅行記は が書きました。

連載「上海ディズニーに行きたいお年頃」の記事です。(14/24)

約 3 分で読めます。(996 文字)

fukuhomu ってこんな人

建築鑑賞をこよなく愛する下っ端会社員。歴史的建造物よりも現代建築を好みます。建築はど素人ですが、見て歩いて写真を撮って、気の向くままに楽しんでいます。

 

はじめに       

クラブレベルラウンジで夕食を食べた後は、またパークへと戻ります。

★アトラクション・ショーの感想は最後に書きます

夜のパークへ!素敵な夜景

Ignite the Dreamを観よう

パークへ戻った一番の目的は、ナイトタイムショー「Ignite the Dream」です。

ここから観まーす。

突然の割り込みとかもあったけど、少し城から距離が離れてるのでそこまで酷くはなかったかな!

夜のトロンへ!

Ignite the Dreamの後はササっと移動して夜のトロン・ライトサイクル・パワーランへ。

夜のトゥモローランドすごかった! かっこいい最高!!!

トロンは15分くらいの待ち時間だったので迷わずGO!

夜のTRONは昼間よりさらに良かった…。

これは世界がうらやむ上海だ…。

TRONの後、ジェットパックにも乗りました。

これにてアトラクション巡りは終了です。

夜景を撮りに散歩しよう

城がとにかくデカイ

デカイとわかっていながら、目の前にするとやっぱりデカイって言っちゃう。

歩いても歩いても城に辿り着かないのは新鮮な感覚でした。

ウォルトと城のツーショットも撮りました。

ミッキーアベニューを歩く

上海のカーセイサークルはお土産屋さんです。

街並みがとっても美しい…。道が広いから景色が撮りやすいです。

お店をちゃんと見れなかったから、次はちゃんと見よう…。

素敵なところでした。

上海ディズニーランド、おやすみなさい。

帰りは船で上海ディズニーランドホテルへ

船で優雅に帰ろう

船乗り場はウィリーの噴水を見て左側です。地下鉄駅の近くにあります。

船の中は普通な感じです。

あっという間に着きます。

ただいま上海ディズニーランドホテル!

カードキーをかざすとドアが開きます。

さてさて、明日も旅行です。

おやすみなさい。

今回の旅行記はここまでです。

ここからアトラクション・ショーの感想(ネタバレあり)

イグナイト・ザ・ドリーム/Ignite the Dream

まあディズニー的プロジェクションマッピングのショーで可もなく不可もなくって感じだったかなあ…。

近くから観たら噴水とかのおかげで印象が変わったのかもしれない。

舞浜のワンスって完成度高いんだなあ…とも思いました。

ジェットパック/Jet Packs

足ぶらぶらのスタージェットです。

1台2名しか乗れないので回転が悪く、混雑します。

夜に乗ったので夜景がめちゃくちゃ綺麗でした。空いてればオススメ!

つづく…


この記事は連載です!

 - 上海

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。