【上海ディズニーランド旅行記】上海ディズニーランドホテルのクラブレベル満喫篇(上海ディズニーに行きたいお年頃 Vol.13)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「上海ディズニーに行きたいお年頃」の記事です。(13/24)

約 3 分で読めます。( 1025 文字)

はじめに

上海ディズニーランドで遊ぶのも一旦休憩。

というわけで上海ディズニーランドホテルへやって来ました。

目次

宿泊先はクラブレベル♡

初めてのクラブレベル体験

ディズニーホテルは数えるくらいしか泊まったこと無い自分が、いきなり上海ディズニーランドホテルのクラブレベルに泊まっちゃうなんて、いったいこれからどうなっちゃうの!?!?

クラブレベルといえばラウンジです!!

上海でディズニーホテルラウンジデビュー♡♡♡

その名もマジックキングダムクラブ♡♡♡

チェックインの手続きをやっている間、ホテルラウンジで何食べてもいいって!

貴族か!!

食べれる!飲める!ラウンジが最高!

「あーもーこんな汗だくの男6人で貴族のラウンジみたいなところ来ちゃってほんと…」

って思ったけど旅の恥はかき捨て。

迷惑にならないレベルでエンジョイです!!

頻繁にギャッツビーのボディペーパー使ってたから臭くないはず!!!

ラウンジは時間帯によって朝食・おやつタイム・夕食の3種類の料理が出ます。

この時は夕方だったのでお夕食タイムです。

ゆったりとした時間と綺麗に盛りつけられた上品な料理…やっぱり貴族か…

ハム系も充実。

ちょっとしたお菓子もこの量!

幸せか…

集合体か………

ワインとビールを飲みました。

キムチチャーハンとかもありました。

寿司もあったのですが、生モノがちょっと怖かったので自分は食べませんでした。

結局何往復もしてご飯をいただきました。

そしてお部屋へ

ベッドは3台です

クラブレベルといってもスイートの部屋ではないので、部屋は普通の大きさです。

3人中たった1人だけ、ミッキーと寝られる権利を得られます。

かわいすぎか…

枕元にある菊のご紋みたいなボタンを押すと、ティンカーベルの魔法が見られます。最高。

ホテルでゆったりしたいけど、まだまだパークでやることが残されているので夜のパークへと戻ります!

クラブレベルラウンジの朝食は…?

ちょっとだけ旅行記の時系列を無視して翌朝のクラブレベルラウンジの朝食もご紹介します。

席に着くなり紅茶かコーヒーか聞かれます。

また、ヌードルは席で頼むと持ってきてくれるそうです。

美味しいパンがたくさんありました。

おかずは点心もあり、洋食もあり!

そしてワッフルに甘〜いソース!

サーモンにシリアルに

チーズもありました。

目の前でアツアツのオムレツを作ってもらいました。でも、何かが足りない。

そうだ、ハインツだ!

こんな優雅な朝食、しばらく食べられない気がする…。

美味しくて楽しい時間でした。

つづく…

この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次