【アナハイム旅行記】D23 EXPOに行きたいお年頃:その13(5日目Vo.3 最後の夜)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「D23 EXPOに行きたいお年頃」の記事です。(13/14)

約 2 分で読めます。( 841 文字)

はじめに

いよいよ最後の夜…帰りたくない…

目次

最後の夜は、DCAから

ユニバーサルスタジオから帰ってきた後、思ったより寒いので長ズボンに着替えて再びパークへ。

夜のカーセイサークルとスタバ

Diamond Mad T Party

キャンセルにより観れていなかった待望のDiamond Mad T Partyへ行きました。

アリスのバンドも観れて大満足です。最高だったー!!!

Mad T Party Band

そして、最後の「祝福」ことWorld of Color Celebrate!へ。何回観ても好きだなあ…

ウォルトのお見送りまで見届けました。

夜のDCAは最高です。何度も言うけど最高です。

パシフィックワーフはディズニーシーっぽさを感じるよね。

ありがとうDCA!

また来ます!

そして本当の最後 Disneylandへ

まだまだ開園しているディズニーランドへ移動。乗れていなかったカリブの海賊に乗りました。

水路が狭くて洞窟のようになっているのが、いい雰囲気なんだよなあ。

そしてディズニーシーっぽい照明を見届けて。スモールワールドへ。

ギリギリ滑り込みセーフ。アナハイムのスモールワールドに乗るのは実は初めて。

最後の最後に乗れてよかった。

前も後ろも誰も居ない上に、船旅中に生身の人間(キャスト)が何度も登場して笑いが止まらなかったです。

もうクローズだと思ったらしい(笑)

閉園間際のファンタジーランドを歩き、明日帰るんだなあってことを強く実感する一行。

トード氏

絶対にまた来たい。楽しい日々をありがとう。

しみじみとしてしまうのでした。

次に来るときには、ディズニーランド鉄道のルートも変わっているんだろうか。

というわけで、さようなら。

でもまだ寝ないよ! IHOPへ!

こじぷ&ぴっつおすすめのファミリーレストランIHOPへ行きました。

今回宿泊したRed Lion Hotelの隣です。

この店、主食のオムレツに3枚の巨大パンケーキがつくんです。アメリカ頭おかしい(褒め言葉)

当然、食べきることは出来なかったけど味は美味しかった。次来るときもまた来たい!!!

いよいよ明日は帰る日です。

つづく・・・

この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次