【アナハイム旅行記】D23 EXPOに行きたいお年頃:その12(5日目Vo.2 ユニバーサルスタジオ後編)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「D23 EXPOに行きたいお年頃」の記事です。(12/14)

約 2 分で読めます。( 722 文字)

はじめに

ユニバーサルスタジオ後編の旅行記です。

目次

ユニバーサルスタジオ、残りのアトラクションをめぐる

スタジオツアーに大満足しほぼほぼクリアした感じはありますが、残りのアトラクションをめぐります。

動物のショー Hollywood’s Animal Actorsはすごくかわいかったです。

Animal Actors

ウォーターワールドもみました。ホグワーツ城が見えちゃってるけどいいんだろうかねえ。。

キャスト表がありました!

WaterWorld キャスト表

その後もう1度トランスフォーマーに乗りました。

パーク内はメチャクチャ混んできました。何故か韓国人がすごく多かったです。

グリしましたよグリ。すごい大きいうえに喋るんだよこいつwww

大人気エリア スプリングフィールド

 そしてSpring FieldのThe Simpsons Rideへ。エリア一帯がSpringfieldになっててすごい(笑)

Springfield

The Simpsons Ride

アトラクションは相変わらずクソ(褒め言葉)でした。中身はオーランドと同じだったかな…?

パーク内で最も待ち時間が長かったと思いますが、Front of Line Passで余裕です!

そんなこんなで、帰りのバスの時刻が近づいてきたのでCitywalkで時間を潰した後帰りました。大満足の一日でした。

1日使って行った甲斐がありました。帰りのバスは爆睡です。

つづく…

アトラクション・ショーの感想

Hollywood’s Animal Actors

すごく動物が可愛くて想像以上に楽しかった!

おすすめです。昔大阪にもあったんだってね…?

The Simpsons Ride

ディズニーランドのパロディー具合が最高なので何度でも乗りたい! 特にカリブの海賊のパロディー具合はすばらしいです。

ディズニーランドとセットで行くのが最適です。

この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次