【トルコ旅行記】トルコブルーに憧れて:その6(3日目Vol.2 きのこきのこきのこ)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「トルコブルーに憧れて」の記事です。(6/12)

約 3 分で読めます。( 939 文字)

はじめに

いよいよカッパドキアの奇岩最終章。最後はキノコ岩の大群です。

目次

あなたはきのこ派?たけのこ派?

トルコは間違いなくきのこ派です。絨毯攻防のあとは、きのこ岩の大群を観に行きました。

きのこ岩の大群

キノコ岩、近くで見るとかなりデカイです。

撮ると楽しい逆光写真。

本日の怪しい日本語「教会」

雲ひとつない青空。サングラスを持って来るべきだった。持ってないけど。

地層が斜めになってるのが面白いね。

この国の犬はみんなダラダラしてるなあ。

らくだ岩

キノコ岩の大群のあとは、ラクダ岩も観に行きました。写真左方向の岩、らくだに見えるそうです。確かに。でもまあ、岩はもういいよね…って雰囲気のツアー一行でございました。

お昼はまた洞窟レストラン

また洞窟かい!w って文句言いながらの洞窟レストラン。

ここも天井が高いです。

生ぶどうジュースをおすすめされましたが、ぶどうは苦手なのでスプライト(のような飲物)をオーダー。

まずきた料理はスープと豆を似たやつ。

メインはマス料理。付け合せはご飯とじゃがいもです。ご飯は松の実が入っている、サーデピラウというもの。全体的には普通でした。

そしてデザートはまた牛乳の甘いライスプリン!またお前か!!! 写真撮る気力はありませんでした…。

ごちそうさまでした。内装の時計がすごい良かったなー。

お馴染み非常口とトイレサインをパシャリ。

イスタンブールへ飛びます!

カッパドキアのネヴシェヒル空港からイスタンブールに飛びます。奇岩は楽しかったけどしばらく岩はもういいかな・・・(笑)

またタラップで乗るやつです。タラップ大好き。

機材はボーイング737-900でした。国内線なのにディスプレイがついてる!

トルコ航空国内線の機内食

フライトは1時間位だけど出る出る機内食。飲物はまたチェリージュース。

サンドウィッチとヨーグルトとチェリーケーキ。

サンドウィッチは普通に美味しかったです。

しかしこのヨーグルトは塩っぽかった!!! そのまま食べると塩っぽくて食べれないけど、サンドウィッチにつけたら食べれた。

食べ初めて10分20分くらいで片付けが始まりまして、忙しいフライトw 60分のフライトなら仕方ないか(笑)

というわけで、ただいまイスタンブール。イスタンブール観光の始まりです。

 

つづく…

この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次