【グアム旅行記】旅立ちの海へ:その4(3日目Vol.2 グアム観光後編)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「グアム旅行記:旅立ちの海へ」の記事です。(4/5)

約 2 分で読めます。( 815 文字)

グアム観光も後編!

目次

待望のウェンディーズへ!

惜しまれつつも日本から一時撤退したウェンディーズに行ってきました!

つたない英語でオーダー! 奥に写ってるミッキーTシャツの人はしばんぬさんです(笑)オーランドで買ったやつです。とりあえずドリンクでかすぎわろたwww 左の白いドリンクはぶいちゃん(←NEW!! 香港に一緒に行きました)がオーダーしたものですが、ただでさえデカいのにそれより大きいとは。

待望のチリをオーダーしたよ!!!

ハンバーガーはベーコン入りです。

ぶいちゃんはポテト。

ウェンディーズの後はバスに乗って再びプレミアアウトレットへ。

アメリカのおもちゃを散策。今回来られなかっただーひーさんには、ここでアングリーバードの音が出るぬいぐるみを買いました。グアムでディズニーおもちゃ散策ターーイム! ベルのBe Our Guestの人形。(映り込んでいるのはぶいちゃん)

アリエルのKiss the Girlのシーンも

そして!! ベイビープリンセス! ティアナまであるw というかベルなんて赤ちゃんのときチップいるしちょっとよくわかりません・・・w

この後は、タモン地域へ移動しショッピングを満喫しました。免税店は高級感がすごかったです。免税店向かいのショッピングセンターで、僕はGAPでTシャツをお買い上げ、しばんぬさんはビルケンのサンダルを買ってました。

グアム最後の夜

ショッピングの後はホテルへ戻りました。

夕日が美しかったです・・・

楽しい思い出をありがとう、グアム!

ディナーは、ホテルのプールでポリネシアンショー!

ビュッフェタイプのBBQ!

ショーは歌からスタート。

ファイアー!

ふりふりダンス

選ばれた来場者がダンス参加するというイベントもあり、まさかのしばんぬさんが優勝しましたw

この後は、夜のライトアップしたプールでスミノフとコロナを飲むという素敵な時間を過ごしました(笑)とにかく、楽しかったです。

418414 407193279296813 683726649 n

翌日には帰国です。つづく・・・


この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この実体験を書いた人

建築鑑賞をこよなく愛する下っ端会社員。歴史的建造物よりも現代建築を好みます。建築はど素人ですが、見て歩いて写真を撮って、気の向くままに楽しんでいます。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる