【グアム旅行記】旅立ちの海へ:その5(4日目 帰国!)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「グアム旅行記:旅立ちの海へ」の記事です。(5/5)

約 2 分で読めます。( 470 文字)

はじめに

楽しかった卒業旅行もいよいよ帰国!

目次

そして、日本に帰る

楽しかった日々もあっという間に過ぎ去り、いよいよ日本に帰るときがやってきました。

飛行機の時間がかなり早かったので、7時45分頃にはバスでホテルを出発しなければなりません。が!朝ご飯が食べられるのは7時から。大急ぎで支度をして、朝ご飯を食べました。

食事している場所から綺麗な虹が見えました。楽園だなあ。

全員遅れることなく無事にバスに乗り込み、空港へと出発。

グアムの標識は椰子の実の形をしているなど、帰るときになって気づきました(笑)かわいい。

帰りの飛行機もデルタ航空。相変わらず機内食はしょぼいけど、味はそこまで悪くないです。チャモロのクッキーがついていました!

写真 4

というわけで、とっても薄い旅行記でしたが、グアム旅行記を終わります。卒業旅行ということで、この旅行のメンバーともなかなか会うことができないのですが、とても良い思い出になりました。グアム、ありがとう!!!

最後におまけ。グアムのKマートで発見したペリーのパンツ。さすがに買いませんでしたが。

写真 3

ズボンを脱いだら、いたのかペリー(´。`)


この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この実体験を書いた人

建築鑑賞をこよなく愛する下っ端会社員。歴史的建造物よりも現代建築を好みます。建築はど素人ですが、見て歩いて写真を撮って、気の向くままに楽しんでいます。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる