【函館旅行記】紅葉が楽しめる秋の五稜郭へ(冬の一歩手前の函館をゆく Vol.1)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「冬の一歩手前の函館をゆく」の記事です。(1/5)

約 4 分で読めます。( 1759 文字)

はじめに

@fukuhomu です。10月の函館旅行記を始めます。まず最初は五稜郭から始まります。そしてお昼は、函館と言えば!のラッキーピエロ🤡

目次

飛行機で函館へ

羽田空港からはじま

北の大地、北海道。冬が来るのが東京より早いので、寒がりな自分が行けるギリギリのタイミングだと思われる10月某日に函館へ行きました。

旅の始まりは羽田空港から! 一時期はガラガラだった空港も人が少しずつ戻ってきているようでした。

空の旅のお供に、何故か空港で売っている那須の人気スイーツ「バターのいとこ」を買いました。

あわせて読みたい
那須の半日ドライブ旅行の話 @fukuhomu です。那須塩原旅行2日目は、夕方の新幹線まで色々と観光地を巡ります。 【】 スタートは藤城清治美術館 THE KEY HIGHLAND NASUをチェックアウトして向かっ...

そしてあっという間に函館空港に到着。さあ初めての函館旅行スタートです。

函館空港から五稜郭へ直行!

紅葉の五稜郭散策

函館空港から五稜郭へはタクシーで直行します。時間節約と楽をするためにはどんどん課金しましょう。¥2,480で着きました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる