【クアラルンプール旅行記】クアラルンプール最新ナイトライフ。これがW Kuala Lumpurのプールサイドバー「WET BAR」だ。(食べて泳いでジャランジャラン Vol.16)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「食べて泳いでジャランジャラン」の記事です。(16/17)

約 2 分で読めます。( 619 文字)

はじめに

@fukuhomu です。

クアラルンプール旅行のラストはW Kuala Lumpurのプールサイドバー「WET BAR」へ行きました。

目次

夜のプールは一味違う

目の前には光り輝くアレが!

ペトロナスツインタワーの展望台から帰ってきました。目の前のホテルにしておいて本当に良かったです。

夜のロビーはライトアップが普通じゃなくてとにかくすごいです。一体何の施設にきたのかと思うほど。奥から悪役が出てきそう。

WET BARに行きたいのでプールのある階に向かいます。

日曜の夜なのでそこまで混んでいませんでした。

バーエリアの中央にDJブースがあります。

そして目の前の景色がこちら。中央からミストが出ているプールと……

ライトアップされたペトロナスツインタワー!

これは最高ですな。ただ、夜のプールを楽しみたい人はプールに入れる雰囲気では無いです(笑)

とにかくすごい景色なので写真を撮って楽しんでいる人多数です。

1つ難点は、ペトロナスツインタワーが大きすぎてなかなかフレームに収まらないことですかね。

もちろんお酒も飲んだよ

何飲んだか忘れたけど(笑)

メニュー頼んでもなかなか来なくて(シーシャのメニューだけ持ってきた)その辺にあるの適当に持ってきて、お酒も頼んだけどやっぱり中々来なかったりしてオペレーションはまだ混乱してた模様。

まあ、オープン直後だし仕方ないのかな……。

夜のペトロナスツインタワーとプールを、爆音の音楽とお酒で楽しみました。

明日は帰国日!

つづく。

この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次