【クアラルンプール旅行記】アロフト クアラルンプールセントラルの朝。ブッフェの朝食ターイム!(食べて泳いでジャランジャラン Vol.9)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「食べて泳いでジャランジャラン」の記事です。(9/17)

約 2 分で読めます。( 740 文字)

@fukuhomu です。

旅行2日目はホテルからスタートです!

目次

アロフトで朝ごはん

SPG特典で朝食

昨年からブームに便乗し、私はSPGアメックスホルダーなのですが2018年8月のSPGとマリオットリワード統合の謎キャンペーン(?)により期間限定のSPGプラチナになっています。

SPGプラチナではウェルカムギフトとしてポイント付与か朝食が選択できるため、今回のステイでは朝食を選択。

朝食は簡易的なものではなくブッフェでいただけます!

朝食は大充実

アロフトは価格帯が他のブランドに比べると比較的安価な上、クアラルンプールでは物価が安いことから1部屋1万円を切るためあんまり期待してなかったのですが、普通に日本の数万円のホテルと同レベルです。

つまりとても最高。

Wホテル&アロフトっぽいヨーグルト。

ついつい目が欲しくて食べ過ぎちゃうのは仕方ない。ライブキッチンでオムレツ。

2食続けてドーサ。ライブキッチンで焼き立てです!

ヌードルバーでラクサまで! ローカルフードおおいのがとっても嬉しいですね。

そして仕上げはフルーツのロンガン。

沢山食べ過ぎたおかげで甘いものは全くお腹に入りませんでした(笑)

ごちそうさまでした。

さあ、Wホテルへ

アロフトをチェックアウト

たった1泊でしたがルーフトップなインフィニティプールあり、交通の便も良し、朝食も美味しい、部屋も綺麗で良し、という満足ステイでした。

ちなみにドリアンは禁止です。

W Kuala Lumpurが待っている

2泊目と3泊目は2018年8月下旬に開業したばかり!のWホテルはクアラルンプールに宿泊です。

W Kuala Lumpurが建つのはあのペトロナスツインタワーの目の前。交通の便が悪いとこではないですが、荷物もあるのでGrabで移動です。

つづく。


この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この実体験を書いた人

建築鑑賞をこよなく愛する下っ端会社員。歴史的建造物よりも現代建築を好みます。建築はど素人ですが、見て歩いて写真を撮って、気の向くままに楽しんでいます。

コメント

コメントする

目次
閉じる