【香港旅行記】Hotel ICONで人気の朝食ブッフェとビクトリア・ハーバーを見渡す屋外プールを満喫する。(それは魅惑の都市Ⅱ Vol.15)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「それは魅惑の都市Ⅱ」の記事です。(15/16)

約 2 分で読めます。( 689 文字)

@fukuhomu です。いよいよ香港マカオ旅行も最終日! 最終日のスタートは、評判の高いブッフェで朝食をいただきます。

目次

香港、最後の朝

レストラン THE MARKETで朝食

最終日、朝起きるとどんよりとした天気でした。

クラブフロアに宿泊したので朝食付きだったので朝食はホテルでいただきます。

クラブラウンジと下の階のレストラン、どちらも選べましたが評判の高いレストランへ行きました。ブッフェです。

看板からおしゃれ感!

内装もめっちゃおしゃれ!

広々とした店内に料理がたくさんありました。

ペイストリー系もたくさん。

好きなものを好きなだけ選んだら全然野菜がない感じになりました(笑)

シンプルな具なし腸粉はチリソースでいただきました。美味しい!

ふと外を見ると大荒れの朝でした。恐ろしくて外にも出れないw

ビクトリアハーバーを見渡すプール!

たくさん食べて、部屋に戻ると「あれ、雨止んでる…!?」

というわけでプールへ直行です。

一応インフィニティエッジですわよ♡

陽が出てないのでちょっと寒いけどやっぱり最高だ…

天気がよかったらもっと良いんだろうな〜でも入れただけで十分か!

雨が止んで無事は入れてよかった。これで悔い無しです!

プールの隣にはジムとちょっとしたラウンジがあります。

時間がなくて使えなかったけど、ホテルの価格に対して大充実です。

なかなか素敵なホテルでした。

チェックアウトして日本へ

もうすぐ終わり

香港・マカオで4泊5日というなかなか長い旅行でしたが、いよいよ終わりが近付いてきました。

Hotel ICONをチェックアウトして、寄り道しながら空港へと向かいます。

次回が最終回!(たぶん)

つづく…


この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この実体験を書いた人

建築鑑賞をこよなく愛する下っ端会社員。歴史的建造物よりも現代建築を好みます。建築はど素人ですが、見て歩いて写真を撮って、気の向くままに楽しんでいます。

コメント

コメントする

目次
閉じる