【マカオ旅行記】ありがとうマカオ。マカオから香港へ。もちろん帰りもコタイファースト。(それは魅惑の都市Ⅱ Vol.9)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「それは魅惑の都市Ⅱ」の記事です。(9/16)

約 3 分で読めます。( 924 文字)

はじめに

@fukuhomu です。マカオ2泊もあっという間に終わり、いよいよ旅の後半へ。香港へ戻ります。

目次

ありがとうシェラトン。最後の朝。

クラブラウンジの朝ごはん

この日の朝食も、もちろんクラブラウンジ。

今日は宴会場じゃなくて本物のラウンジのほうでした。どういう基準なんだろう。

大充実のおかゆ!

肉!!!

これ超美味しかった…パンプディング…

ペイストリーなど甘いものもいろいろ…

ハイ出来上がり!!

おかゆは具を入れすぎてちょっと味が濃かったです(笑)

朝から食べすぎちゃいました…。ごちそうさまでした。

さらばマカオ

SPGゴールドのレイトチェックインの特典は利用せず、チェックアウトです。

チェックアウトはもちろんSPGカウンター。

タイパのフェリーターミナルへは無料バスに乗りました。

この景色やっぱりなんかおかしいわw

数年後に来たらさらにホテルが増えてるんでしょう…。すごいわ…。

あっという間にフェリーターミナルです。↓の写真は建設中のライトレールの駅。これが開業するとマカオ観光は大きく変わること間違い無し…!

帰りもやっぱりコタイファースト(上級席)♡

タイパのフェリーターミナルは、最近新しくなり、とにかく巨大。

羽田空港国際線ターミナルより大きいんじゃないかな…。

行きに乗って最高だったコタイファースト(特等席)を選択です。迷わず選択。

出国審査後のエリアもめちゃくちゃ広いのですが、まだテナントが何も入ってなくてガラーンとしています。マカオでビジネスしたい人、どうですか!?w

トイレは至るところにあるのだけど、このドアの向こうに個室1つしかありません。何でそんな造りにした…!?!?笑

タイパのフェリーターミナルでは、コタイファーストはなんと別の待合エリア。広々としたターミナルだからこそなせる技!

※クッションは持ち帰れません

搭乗も優先搭乗です。いいねコタイファースト…!

そして座席はなんと運良く、この広々座席…! テーブルでか!!!!wwwww

出発するとすぐにドリンク。マカオビール。

2階席はあまり揺れないし快適。もうコタイファースト以外乗れない…。

約1時間で、香港に到着です。

マカオ2泊、お疲れ様でした。

この後は、とっても楽しみなホテル「W香港」へと向かいます

つづく…

この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次