【DLR旅行記】アナハイムに行きたいお年頃:その16(5日目・6日目 TO JAPAN)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「アナハイムに行きたいお年頃」の記事です。(16/16)

約 2 分で読めます。( 610 文字)

はじめに

いよいよ最終回。あっという間に旅行は終わり、帰国へ!

目次

さて、日本へ帰るとしましょうか

帰りたくない〜けど帰ります! 怪しいタクシーに乗ってロサンゼルス空港へ。ありがとうシェラトン!

バスから見えたアナハイムのシェラトン

ほんとこのタクシー…騙されたぜ…。しかしちゃんと予定時刻に迎えに来てくれてよかった。道中では「毎日ディズニーランド行ったの!?高いのに!俺はディズニーランド嫌いだから行ったことねえ。シックスフラッグス派なんだよ!」っていう嫌味をずっと言われました(笑)

偽ディズニーランドエクスプレス

こちらとしては気まずい空気だったが、別に嫌味を言ってるつもりはなかったっぽい。そういう文化なんかな。

LAX

LAXのこのラスボス感な!!!

LAX管制塔

ターミナルはこちら。早くつきすぎてチェックイン開いてなかった。

ロサンゼルス国際空港 TOM BRADLEYターミナル

UMAMI BURGER

すこし時間をおいて、チェックイン後保安エリア内のフードコートへ。UMAMI BURGERとやらを食す。どのあたりがUMAMIなのかまったくわからなかった!!! 肉じゃなくてベジタブルなバーガーでした。

ロサンゼルス国際空港のフードコート UMAMI BURGER/ウマミバーガー

にしてもきれいな空港でした。開放感ある空港は好きです。

開放感ある空港

スターバックスカードもゲットしました。ちょっと英語で苦戦した(笑)

ロサンゼルスのスタバカード

おなじみ機内食コーナー!

帰りもシンガポール航空です。機内食はそこそこ美味しかったです。

シンガポール航空 機内食(和食)

途中がアイス。

機内食のアイス

焼きそば的なやる。量がおおい!

シンガポール航空 2度目の機内食

機内ではほとんど寝てました。そして12月31日、年の瀬の日本に帰国!

成田空港

というわけで、旅行記も終了です。ありがとうございました!

この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次