【香港・マカオ旅行記】空飛ぶウサギ:その8(2日目Vol.4 台風明けの香港ディズニーランド篇④)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「空飛ぶウサギ」の記事です。(8/11)

約 2 分で読めます。( 604 文字)

いよいよ香港ディズニーランドの1日もフィナーレへ。最後は・・・花火!

目次

いよいよ、花火の時間がやってきました

全体的に空いているパークですが、花火の時間は人が集まっていました。

地べたはちょっと嫌だったので後ろの方にスタンバイ。この組み合わせは何ともシュール(笑)

お城の下に映像が映ってたそうなのですがあんまり見えなかったー。。ポジションミスったなこれは。それでも花火は想像以上に良かったです。満足!!

それでは、帰りましょうか。

香港ディズニーランドの1日は終わり、帰路に。

今回はディズニーランド鉄道乗りそびれました。次回は!

また来る日まで!

夜になると噴水止めちゃうのが香港クオリティ。

帰りはMTRで帰ります。

なんと美しい駅なんでしょう・・・

夕食は旺角(モンコック)で

ホテルに戻る前に旺角で夕食を食べました。地球の歩き方等に載っている倫敦大酒楼へ。評判良いらしいから行ってみたものの、夜遅かったせいか全然メニューがありませんでした・・・。これは大失敗。飲茶を期待していったんだけどなあ。

真ん中のやつはめっちゃ辛かったです。左は、チャーシューまんです。

旺角からホテルに戻り、1日が終了。アップルサイダーを飲む。デザインが好きだ。

ディズニーランドで帰り間際に買ったかぼちゃのパンと崩れてしまったエッグタルト。

コンビニで買ったお茶。上品な普洱とは!?w

というわけで、1日が終わりです。お疲れ様でした。明日はマカオへ行きます。


この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この実体験を書いた人

建築鑑賞をこよなく愛する下っ端会社員。歴史的建造物よりも現代建築を好みます。建築はど素人ですが、見て歩いて写真を撮って、気の向くままに楽しんでいます。

コメント

コメントする

目次
閉じる