【宮古島】アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにステイ!(宮古ブルーに憧れて Vol.1)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「宮古ブルーに憧れて」の記事です。(1/5)

約 4 分で読めます。( 1729 文字)

はじめに

@fukuhomu です。12月の東京が寒くて辛いので、宮古島に行ってきたお話です。まずは泊まったホテル「アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ」のお話です。

目次

羽田から直行便で3時間ちょい! 宮古島へ

FROM HND TO MMY

宮古島へは羽田から直行便で向かいます。とっっっっっても久しぶりの飛行機です。

2泊3日の日程なので、どうしても直行便を選択しました。那覇経由だと移動時間が増えてもったいないですからね。11:40の便に乗ると15:00に宮古島へ到着します。朝も早すぎずとても良い時間です。

飛行機からの宮古島

宮古空港は沖縄の伝統建築っぽい赤い屋根の空港です。あいにく天気は、雨が降ったり止んだりでどんより・・・(笑)

宮古空港

目指すは「アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ」です。レンタカー店から車で向かいます!!

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジに泊まります!

宮古島の南側にあるのですが、場所はちょっと注意!

レンタカー乗車までは無事だったのですがここからがトラブル。車に乗っても乗っても細い畑道を行くだけで全然着かない…。

どうやら全然違うところにナビがセットされてたらしく、ナビはあきらめてスマホのGoogle Mapを使って何とか到着です…。車で向かわれる方はお気を付けください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる