【WDW旅行記】オーランドに行きたいお年頃:その36(7日目vol.2 3度目のハリウッドスタジオ)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「オーランドに行きたいお年頃」の記事です。(36/39)

約 3 分で読めます。( 1106 文字)

はじめに

エプコットから船で移動、ハリウッドスタジオへ。

★アトラクション・ショーなどの感想はまとめて最後に書いてあります!

目次

船でゆったり、やってきました。

カリフォルニア・アドベンチャーもこれと同じエントランスになると、帰国してから知りました。既に時刻は16時手前。ショーへと行きます。

恐竜ガーティ!

数日前まであったステージが撤去されていました。

車のスタントショーへ!

「Lights, Motors, Action! Extream Stunt Show」へと向かいます。わくわく。

あまりに巨大なステージに圧倒されました。

マックイーンのシーンもありました。たぶん、カーズ2なのかな。(観てないから知らない人)

大興奮のショーでした。写真は、座席です。スケールがとんでもなくデカい!!

フィニアスとファーブのグリーティングは、かなり混んでたから断念。

Tシャツの充実ぶりがスゴイなあ。

スターツアーズへ再び

今度はスタンバイなので、キューラインをよく見ることが出来ました。

そして、最後のファンタズミック!

ファンタズミックをもう一回観たいということで、ショー会場へ。写真は省略。何回観ても素晴らしい。

エプコットへまた移動!!

「Illuminations」が観たくて、エプコットへ逆戻り! 今度はバスで行きました。

お腹が空いたので、ノルウェー館でパンを注文。ショウガ味のクリームが入ってました。なかなかオイシイ。

寒すぎて凍えそうな中、2回目のIlluminations。こちらもすばらしい。Fantasmic!とIlluminationsのはしごで一同大満足。

ホテルでお夕飯。

ホテルに帰った後、ホテルのフードコートで夕ご飯。カリフォルニアロールとフルーツの盛り合わせをオーダー。フルーツはてんこ盛り!

カリフォルニアロール、冷蔵庫が強力すぎてカッチカチになってた。

しばんぬさんは、またすごいものを頼んでた!! 肉!!

この部屋で寝るのも、今晩で最後。寂しい気持ちでいっぱい…

【オーランドに行きたいお年頃】 まとめページ https://tikikiti.jp/wdw2012

【ネタバレあるかもエリア】アトラクション・ショーなどの感想

「Lights, Motors, Action! Extream Stunt Show」。大迫力のカースタントでした。カースタントの映画をほとんど観たことなかったのですが、カースタントの撮影技法(逆走とか)を解説するシーンもあって面白かったです。エンジン音の爆音、炎の大きさなど、アメリカのスケールはすごい!(笑)

【オーランドに行きたいお年頃】 まとめページ https://tikikiti.jp/wdw2012

この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次