【ハワイ旅行記】#赤ちゃんとハワイ行ってみた(1日目)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「#赤ちゃんとハワイ行ってみた」の記事です。(5/5)

約 4 分で読めます。( 1690 文字)

はじめに

こんにちは、みりんです。さあ、ハワイを満喫しましょう。

目次

ホテルに着いたよ〜〜

チェックインしよう

予約していたバンに乗って着きました。シェラトンワイキキ!

旅行前にYouTubeで子連れハワイしてる人たちの動画とかシェラトンの動画とか見てたんだけど、旦那さんが着いた瞬間に「YouTubeで見たところだ!!」って言ってた。

発言が現代っ子。

着いたのはお昼1時過ぎ。チェックインが正式にできるのは3時。

あと2時間あるけど、とりあえずプリチェックインだけでも済ませておこうか。となり手続きしてると

「3時まで時間あるけどベビーいるし、ここ使いなよ」

と言われ案内されたのが31階にあるクラブラウンジでした。

控えめに言って神だった!!!!!ありがとう!!!!!!

時間的にご飯あげなきゃいけないし、ミルクもあげなきゃだし、オムツも替えたいし着替えもさせたいし…とたくさんやらなきゃいけないことがあったのでマジで助かった…

大人はどうにでもなるけど娘はそういうわけにはいかないからね。本能だけで生きてるから無理じゃん。

軽食の時間は過ぎてたから食べ物はクッキーとかチョコレートとかがあって、飲み物はコーヒーとかのホットドリンクとジュースがあったかなあ。あとアメリカっぽくグリーンアップルがあった。笑

31階にあるからやっぱり眺めは最高だった…

この景色が好きすぎて住みたい。仕事探そう。

昔にクラブラウンジを使ったことがあるけど、その時の方が豪華だった印象があるなあ。舞浜のシェラトンに去年の夏に泊まった時にクラブラウンジ使った時に口コミ見てたら、昔の方が豪華だったってあってやっぱり縮小化はしてるのね~って感じだったなあ。

お散歩しましょう

バイバイ、ラウンジさん

娘の機嫌も直ったし、荷物の整理もできたし、大人たちもお腹空いてるしどっか行こうかとなり、ラウンジさんとはお別れすることに。

次に泊まる時はクラブフロアがいいなあ。

ベビーカー有りで荷物がそこそこあるとトロリーとかバスに乗るのを迷っちゃうから、とりあえずアラモアナまで歩くことにしました。娘ちゃん寝てくれるし。

ベビーカー込みで20分くらいかな。そんなに遠くなかった。なんなら最寄りから自宅までより近い。

どんかぶりした

歩いてる途中でめっちゃ団体バスに遭遇して、何かと思ったらここでコンサートがあったらしい。

何でB’zのハワイツアーと被るのwwwwwwwwww

B’zツアー専用のトロリーまで走ってたから影響力すごい。ツヨイ。

着いたよ!

そこを超えてアラモアナについて、旦那さん(割とミーハー)に何食べたい?って聞いたらガーリックシュリンプ!!と返ってきたので注文して

きた、ガーリックシュリンプ!

まあまあ美味しかった。ガーリックはそこまで強くなかった。

ジャンバジュース飲んで

安定のここに。

アラモアナ行って特に買い物はしなかったかな。

疲れもあったから、ホテルで一休みすることに。

この景色が見たかった

やっと会えたね

今回はオーシャンフロントのお部屋を予約していました。

特に高層階は希望なかったけど14階でまあまあな高さのところでした。

お部屋入って一番にラナイの窓を開けて、これですよ、これ!!

会いたかったよおおおおおおおお

最高でしかない。

オーシャンビューじゃなくてオーシャンフロントでしか味わえないこの感じ。

良いステイになりそうです。

ディナーをいただきましょう

せっかくだけど

お腹すいたし夜ご飯の時間だしご飯食べに行こうってことで、ロイヤルハワイアンへ。

せっかくならハワイっぽいやつ(曖昧)食べたい!

でも時間的にピークでどこも混んでた/(^o^)\

迷った結果、前に旦那さんが来たことあるって言ってたレストランに。

赤ちゃんいてベビーカー持っていきたいんだけど大丈夫?って聞いたら全然いいよ~と言ってくれました。

ありがたや……

ハワイ感はほぼなかったけど美味しかった!!

特に美味しかったのがウニのパスタ

量少なryってなったけど、濃厚すぎて2人でわけてちょうどよかった。

娘ちゃんは持ち込んだ離乳食を割と大人しく食べてくれました。

少しだけお散歩してホテルに帰って1日目終了。

また明日。

この記事は連載です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次