【宮古島】最終日は地下ダム見学やリフトに乗って最後まで楽しみ尽くしました(宮古ブルーに憧れて Vol.5)

この記事は…

実体験であることを保証します!

連載「宮古ブルーに憧れて」の記事です。(5/5)

約 4 分で読めます。( 1770 文字)

はじめに

@fukuhomu です。
いよいよ宮古島旅行最終日です。最終日は地味に楽しみにしていた「地下ダム」にも行きますよ!

目次

宮古島旅行記最終日、晴天!

帰るのが名残惜しい青空

おはようございます宮古島の空。気持ち良い青空です。レストラン棟から見えるインフィニティプールもご覧の通り。

さすがに寒くて入れないけれどね!(笑)

2回目の朝食は洋食っぽくチョイス。塩入りのバターが美味しかった。

ホテルをチェックアウトして、最後の観光に向かいます。

晴天なのでイムギャーマリンガーデンに再訪

1日目のチェックアウト後に来たイムギャーマリンガーデンにもう一度来てみました。1日目は雲が多かったのでね。すると、ご覧の美しさ…。

今まで見てきた海とは別物だと思わざるを得ない、透明度。カヤックをやっている人がいましたが気持ちよさそうだったなー。

バスツアーで来た人も沢山いました。確かに、この美しさは必見の価値ありですね。

地下ダム資料館へ

それは畑の中に突然現れる!

イムギャーマリンガーデンに次には「宮古島市 地下ダム資料館」へ向かいます。こんなところにあるのか!?と思うような畑の中の道を進むと出ありました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる