【東京・お台場】レインボーブリッジを臨むジャグジーを堪能せよ! ヒルトン東京お台場に滞在

この記事は…

実体験であることを保証します!

約 4 分で読めます。( 1560 文字)

はじめに

@fukuhomu です。

バリ旅行でインフィニティプールを体験してから、気になって仕方がないホテルのプール…。気になって仕方がない…。プール。。。プール。。。。

目次

海外に行かなくてもホテルはあるじゃない

プールを求めて東京・お台場へ

口を開けばプール…インフィニティ…ホテル……

バリ旅行で人が変わってしまったと噂されるアラサー男子@fukuhomuさん。どうしても何処か南国のリゾートに行きたいのですが、末端サラリーマンである故そんな簡単に南国には飛べません。

つらい。プール行きたい。つらい。

そんなとき閃いたのです。

そうだ、南国に行かなくても東京のホテルにプールがあるじゃん。

早速調べていると、お台場に東京湾とレインボーブリッジを臨める屋外ジャグジーがあるらしい。その名もヒルトン東京お台場。あーもー行くしかない。行くわ。行く。はい予約

インターネットって便利ですねえ。

早速チェックインでプールへ

チェックインしてジムへ行き、軽く汗を流してからプールへ。その名も「庵スパ TOKYO」。宿泊者の利用料金、なんと3,000円です。リッチ!

更衣室はこんな感じ。ピカピカでホテルの威力を思い知りました。

シャワーで身体を綺麗にしてから、いざ中へ。

 

 

おおおおおおおおおおお〜

 

屋内には円形プールとジャグジーが1つずつあります。

この誰もいないプールの、まっすぐな水面が好きで・・・

時間帯の問題なのか、季節の問題なのか他にお客さんがほぼいなくて独占状態で楽しみました。

でもこれは屋内プール。目当てはレインボーブリッジが臨める屋外ジャグジーです。

さあ、いくわよ!

(アウトオブシャドウランドより)

これが「レインボーブリッジジャグジー」だ

レインボーブリッジに東京タワーとタワーマンションを一望!

ちなみにインフィニティーではありません(笑)

疲れた身体に心地よい泡…泡は飲むだけではないのだ…(シャンパン比)

さらに暗くなると…

ジャグジーがライトアップします!!!

水温結構高めで、長くいるとのぼせそうだったので休み休み入ってました(笑)

フジテレビのライトアップイベントもよく見えます。(意外と外が近い)

宿泊+3,000円というお値段なので気軽に来られるところではありませんが、たまの贅沢に、素敵なスポットを知りました。

ホテルステイはもはやおまけ

部屋はバルコニー付き

お値段の高いお部屋はレインボーブリッジ側を向いているのですが、最安のお部屋は品川シーサイド方面を向いています。

夜より青空の方が綺麗な景色かもしれません。

左に見えるのはグランドニッコー東京 台場です。

夕食はホテルブッフェへ

夕食はロビーの隣にあるレストラン「シースケープ テラス・ダイニング」でブッフェをいただきました。泳いだりしたから外に行く元気が無くて…(笑)

相変わらずあんまり上手くない盛り合わせですがお許しを。写真よく見えないけど、イカとサーモンのスモークがめっちゃ美味しくて何度もお代わりしました。

ローストビーフは目の前で切ってくれるタイプです。うまうま。

デザートも充実でうまうまです。

ホテルのプールでカロリー消費してブッフェで摂取するスタイルです。

料理はとても美味しかったのですが、強いて言うと、、、店の雰囲気がいまいちで…。

ロビーとつながってるので、席が悪いとレストランって感じがしない(ロビーラウンジって雰囲気)のがマイナスポイントです。

朝ごはんもブッフェを食べたのですが、写真を撮り忘れました(笑)

まとめ

やっぱりホテルはいい

バリシックを癒すためにお台場のホテルに来てしまいましたが、一泊だけでもプールに食事に大いに楽しむことができました。リッチな遊びだけど気にしない!(笑)

これから、ホテル目当てで旅行するというのはアリですね…。

終わらない趣味…貯まらない貯金…

 

つづく。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてピヨ✨
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次